2016年5月21日土曜日

とうとう地球最後の日が公式発表されました




恐怖レベル・・・★★★★★



かなり前に『地球最後の日』(Doomsday)が公式に発表されました・・・。



その原因は地球に衝突する小惑星が発見されたらしいです・・・。

その小惑星の大きさは直径1kmの小惑星だそうです。


今までも小惑星が地球に激突するという話は以前からたくさんありました。

しかしその確率は“何百万分の1”とかいうレベルの話でした。
これはまず「当たらないよ!」っていう程度の話でした。

例えると遠距離でゴマとゴマが当たるくらいの確率のレベルだったそうです。


しかし今回衝突する小惑星が激突する確率は300分の1だそうです・・・。

これは宇宙の確率からするとかなり高い数値であるとされています。


そしてこの小惑星が地球に激突した場合、地球上の生物はすべて死滅するくらいの規模とのこと。


そして公式発表されたこの小惑星が地球に激突する日はもう何月何日まで算出されています・・・。

それは・・・

























2880年の3月16日”だそうです・・・w

今から皆さんも支度して逃げる準備しといてくださいね・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿